今の自分に足りない事は何だろう??
それは行動する事と同時に自分自身が
それに対して『出来ない』という事を思い込んで
しまう事が多くありました。💦
失敗して出来なかったらどうしたら良いのかという
解決策を一緒に考える事が苦手でした。
それが出来なくて何度も何度も大変な事を
繰り返してしまいました。
誰かに打ち明ける事が困難でした。
私自身話すことに抵抗があり
不安な事を言い出せずに過ごしていました。
それでも今は少しずつ改善出来る様になりました。
『時間がかかっても良いんだよ』と
そう思えるようになりたいです。
