『ステキな韓国アイドル』

こんにちは、私は、虹とシャボン玉です。 韓国アイドルなどが好きな女の子です。

これからコラムや絵を書いていきたいです。よろしくお願いします。

『ステキな韓国アイドル』

今日はじめは、私が韓国アイドルにハマり始めたきっかけお伝えします。

友達が韓国アイドルが好きで、おしえてくれて、そこからハマりはじめました。

最初は韓国アイドルの名前や顔を覚えるのがとても大変でした。

何回もYouTubeなどを見て覚えていくうちに覚えていきました。

韓国アイドルにとってのステキなところ

韓国アイドルは、なぜかスタイルがよくて可愛い顔をしていてすごいし

かつダンスもうまくてさすが韓国アイドルですね。

おすすめの韓国アイドルの音楽

twice(トワイス)♪thefeels 意味:感情

今tiktokで流行っていてダンス動画など踊ったりしてる人もいます。

blackpink(ブラックピンク)♪killthislove 意味:この恋を終わらせよう

衣装など歌もすごいし動画もすごい完成度で魅了します。

specialclip(ドリームキャッチャー)♪rellyreally 意味:本当に本当に

覚えやすい曲ですごいステキな曲です。

エピソード

韓国アイドルはズバリ歌が上手くて、ダンスもすごいくてさらに可愛いの

が韓国アイドルです。憧れのそんざいです。

まとめ

初めてのコラムで長い文章を書いてすごい大変でした。

でも頑張って完成できました。やってみて大変でした。

  • 21
  • 5
  • 4

虹とシャボン玉

絵をかいたり写真の加工をしたり 料理をしたりします。 よろしくお願いします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内