私が編んだひよこのポーチ&私の目標・夢について

みなさん、こんにちは!あゆです。

今回も私が編んだ、ひよこのポーチはこちらです。

∼∼∼ココから話変わります∼∼∼

私の周りでは、ひよこのポーチは2番目に人気です。

私の妹がひよこのポーチ可愛いと言って頂き

私の姪っ子ちゃんにも可愛いと言って頂いた作品です。

今では、姪っ子ちゃんの物になってるみたいです(笑)

私の周りの方にも動物ポーチが人気で彼氏の職場の方にも人気あって買って頂いた事もあり

いろんな方に使って頂けて嬉しかったです。

特に柴犬ポーチは大人気でした。

私は、元々あみぐるみを編むのが大好きでほとんどあみぐるみばかり編んでましたが

動物ポーチが私の周りでは人気で女性だけじゃなく彼氏の職場の男性にも人気があって女性だけじゃなく男性にも人気があって嬉しかったです。

∼∼∼私の目標・夢∼∼∼

先ず、目標が2つあります。

1つ目は、ハンドメイドのお店に私が作った物を置いてもらうことです。

今、気になってるハンドメイド販売の場所があります。

2つ目は、ハンドメイドバザーなどで販売することです

そして、将来の夢は、ハンドメイド作家になることです。

今は、まだまだ作家になれないレベルなので今後も沢山練習していろんな作品に挑戦していきたいです。

∼∼∼最後に∼∼∼

ここまで読んで頂きありがとうございました。

また読んで頂けたら嬉しいです。

  • 2
  • 0
  • 0

あゆ

初めまして、趣味は編み物であみぐるみやポーチを編むのが大好きで音楽は、ヴィジュアル系を聴いたり動画を観るのが大好きです。 これから、編み物の事やヴィジュアル系の事を載せていきたいと思います。 よろしくお願いします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内