ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩﮩ٨ـﮩ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ෴ﮩ____
こんにちは ヒスチジンです💊
ここ最近熱中症になったりメンタルが不安定で事業所をお休みしていました💦
暑さ対策はきちんとしないといけないですね・・・。皆さんも気を付けてください!
最近のヒスチジンは亡くなった叔父の遺品整理がやっと終わって公団に明け渡すこと、そして納骨も無事終わることができました。
今回はお盆の過ごし方をVLOGとして紹介したいと思います!
8月13日お盆の最初の日は母とちいかわの映画を見に行きました!
アニメから見ててグッズも少しずつ買ったりしてたので楽しみにしていました🌻
感想としてはちいかわたちが可愛くて癒されたけど最後は何とも言えない気持ちになりました(笑)
入場者特典はドロップシールでした!とてもかわいくてお気に入りです(^▽^)/

映画を見た後は母と久しぶりの外食をして家に帰りました❁
次の日は予定では山形に西瓜🍉を買いに行く予定だったのですが道路で渋滞にはまってしまって嫌になったので仙台港のアウトレットにいきました。洋服を買ったりガチャガチャを見たりカフェでクレープを買ったりしました。

アウトレットの帰りはみんなでお寿司を食べて家に帰りました!
次の日15日は一緒に住んでいるほうの姉と近場に買い物に行き、ちいかわコラボの眉マスカラやら日用品を買ったり、お墓参り用にお花、お供え物を買いました。
お盆、最終日16日は叔父の納骨、戒名した位牌の法事をし、お墓参りをしました。私の父は三兄弟なのですが三人とも他界して戒名を頂いています。それぞれの位牌をみると三人とも「光」という字がありました。なんだか素敵な気持ちになりました。
定義山に祖父のお墓があるのでお参りをして西方寺に向かうところに大倉ダムがあったので写真を撮りました。

定義山で味噌おにぎりやかき氷、油揚げを食べて家に帰りました!
関東から帰ってきた姉に久しぶりに会えて話をしながら来年の七月、家族で沖縄に行く予定が立ち、嬉しかったです。まだどうなるかは分かりませんが楽しみに沖縄貯金をしながら通所など、メンタルが安定するように過ごしたいと思います!!
ここまで見てくれてありがとうございました☆彡
次の投稿も見てくれたら嬉しいです❁
ヒスチジンでした💊💊
ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩﮩ٨ـﮩ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ෴ﮩ____
