大阪カフェ巡り⑨ TEA ROOM KIKI 梅田店

今回ご紹介するのは、紅茶とスコーンが楽しめるTEA ROOM KIKI 梅田店さんです。
季節の果物を取り入れて、できたてのサクサクスコーンと、様々な紅茶が楽しめます。
京都の嵐山が本店のようで、名古屋、日比谷にもあるそうです。

私が以前行った際はいちごの季節で、甘酸っぱい味が、紅茶やスコーン、焼き菓子とよく合いました。

9月からは秋めいた取り合わせになるようで、現在は和歌山県のいちじくを使ったアフタヌーンティーを宣伝しているようです。

量が食べられない方でも、通常のスコーンのメニューに追加料金を払うと、いちじくを追加することができるので、少しだけ季節を堪能したい方でも臨機応変に味わえます。

また、いちじくを使用したスムージーなど様々な展開をしているので、一足早く秋の味覚を堪能できます。

人気店なので、予約の可否について事前に公式HPをご確認することをおすすめします。

TEA ROOM KIKI 
紅茶 & スコーン専門店 梅田 https://lworld.co.jp/kiki_umeda/
〒530-0011 大阪市北区大深町4-20
グランフロント大阪 南館2F
tel: 06-6371-8255

OPEN / CLOSE
営業時間:11:00-21:00
定休日:不定休

RESERVATION
【お席のご案内・ご予約について】
混雑を避けるため、以下のようにご案内しております
・80分制でのご案内
・当日は整理券を配布しています
ご来店の際は、店頭スタッフまでお気軽にお声がけください。
平日のみ、当日のお電話予約を受け付けております。
TEL:06-6371-8255
※事前の電話予約(平日・土日祝ともに)は承っておりません。
ご予約は予約サイトよりお願いいたします。

  • 0
  • 0
  • 0

おすすめのタグ

たぬぽん

大阪生まれ大阪育ちです。音楽を聴いたり、アニメ・漫画がすきです。 かわいい食器を集めたり料理も割と好きな方です。 体調良い日は梅田周辺のカフェ巡りをしています。 目標は今よりも広くてキッチン等水周りの綺麗な部屋に引っ越すことです。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内