先日、ココスに行く機会が偶然あったので、人生初ココスしてきました。
メニューも安くて美味しいのですが、中でもプリンとガトーショコラは絶品でした!
パスタとかピザ、ポテトなど。いろいろ注文して全部おいしいですし、
ドリンクバーのコーヒーや紅茶類も味が本格的でとてもよかったです。
また、テイクアウトも出来るので、家でもココスをしてみました。
上に乗せてあるのは、プレーンヨーグルトです。
ケーキ自体が濃厚なので、さっぱりとしていて、味変として、これもなかなか大正解でした。

ココスは、店内飲食ももちろんいいのですが、
テイクアウトもできますし、地域によっては宅配も可能だとか。詳細は公式HPでご確認ください。
ちなみに、プリンはこちら!
ちょっとだけ固めのこっくりしたプリン。とてもおいしいんです!!
みなさんも、ぜひ行ってみてください。


ココス公式HP
https://www.cocos-jpn.co.jp
