魚釣りして囲炉裏焼き

よく通ってる渓流釣り堀を紹介します!

『釜房渓流つり』

 〒989-1505 宮城県柴田郡川崎町小野黒森山1−29

電話番号: 0224-84-4868

道具やエサは全て貸してくれるので初心者やお子さんでも手ぶらで釣りを楽しめます。

ニジマスが釣れます(*ˊ˘ˋ*)。♪

時期や水温などにもよりますが、多い時で1時間でひとり10匹ほど釣れます!

釣れたものはその場で焼いてくれますし、食べれない分は持ち帰りもOKです👌

なんと、囲炉裏焼きです(՞>‎⩊<՞)

炭火で外はカリッと、中はふわふわのニジマスが食べれます(-⊙ω⊙-)

食べきれないものは持ち帰りました。氷も用意してくれるので痛めず持ち帰ることが出来ました😊

淡水魚で水分が多いお魚なので一夜干しにしました。

半分は冷凍✨

朝ごはんで頂きました♪美味しい♡

ちなみに養殖なので刺身で食べれるニジマスです💕

淡白なので、酢で〆たり、昆布締めが美味しかったです。

他にも小さいものは唐揚げにしたら骨まで食べれてオススメです(*´ч ` *)南蛮漬けもおいしい✨

以上、月イチほどで通ってる釣り堀でした٩(。•ω•。)و

  • 0
  • 0
  • 0

あん

とにかく「かわいい」が大好き!見た人の心が暖かくなるような絵が得意です。お絵描きの他に釣りや料理、ゲームやネイルや手芸等と多趣味なので楽しんで見てくださると嬉しいです(*´﹀`*)

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内