⌛心身衰弱からの一か月⌛

早いもので、もう9月も終わりです😲

ほんっとに年を重ねるごとに時間の経過があっという間に感じます…。

年が明けたな、と思ったらもう年の瀬がきちゃいますYO( ゚Д゚)!

今年の夏も猛暑が続くかと思われましたが、振り返ってみると意外とそうでもなかったような🤔💭

あんまり「🌞THE・夏🌞」を満喫することなく「🍁秋🍁」が来た感じ…。

先月の今頃は精神面がかなり追い込まれた後で、何だか記憶に残ってない感じで。

だから尚更あっという間に感じるのかもしれないですね。

1ヵ月経って、あの時よりはだいぶ落ち着いてきた気がします。

時々「ふっ」ともやつくこともあったりしましたが。

あの時ほどは振り回されずにやり過ごすことができましたね 🍵(˘ω˘)💭💭💭

10月からは心新たに心身の整え大事にしたいと思います。

これから秋から冬へと向かっていき、気温の変化や風景など、物憂げになりやすそうな因子が増えてきそうですが🍂😌🍂

夏特有の熱気から一転、涼やかな心地よい風を感じたり、虫の声などに耳を澄ませつつ。

素敵な時間を少しでも多く過ごせたらと思います。

秋は美味しいものも沢山ありますし(!😂!)

目に映る景色の色どりや感性に訴えかけてくるもの。五感だけでなく全身で季節を感じながら。
またそういうものに思いをはせながら1ヵ月過ごしたいです🤗

皆さんはどんな秋を過ごしたいですか?🍁

  • 2
  • 1
  • 1

おすすめのタグ

ねぼすけ

寝るのが三度の飯より大好きな「ねぼすけ」と申します。 冬の暖かくなった布団にくるまって二度寝なんて最高です。至福のひと時です(*´ω`*)…ZZZ 寝るのが好きすぎるがゆえに失敗もしております。  循環バスに乗った際、いつものように心地よいバスの揺れに身を任せていたらあら不思議。出発地点に戻っていたこともあります(´・ω・)<アレー?(二度三度、いや四度・・・?) この度manaby CREATORSさんにお世話になることになり、このnovalue ではコラムを主に、ゆくゆくはイラストもお披露目するかもしれません。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内