いくらが大好きな人へ送るいくらの飯テロブログ

いくらはお好きですか?

私は大大大好きです!!秋になると生のはらこ(筋子)を買って醤油漬けにしちゃうくらいLoveです。

ぬるま湯に付けながら筋を取って、1時間くらい漬けると良い感じに!もっと漬けるとプチッといくらの楽しい食感が出て最高です(`・ω・´)♡

宮城人で良かったと思う瞬間ははらこ飯に大量のイクラをかけて食べる時です!

毎年、これでもか!ってくらいはらこ飯食べてます♡

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

はらこ飯♡本当に美味しい♡

イクラを家で作っておくと、少し嫌なことがあっても、「まぁ家に帰ればイクラがあるし…」って元気になれます(´>ω∂`)

ネギトロいくら丼!!

ブリのゴマだれ漬けとイクラ丼!!

ブリネギトロアジえんがわいくら丼!!

いくら…最高ですねദ്ദി>ᴗ<)🎀✧

青森や北海道の海では鮭が釣れるらしいからいつか挑戦したい🐟✨

ここまでいくら愛を読んでくださり、ありがとうございました!(´▽`)

  • 49
  • 3
  • 5

あん

とにかく「かわいい」が大好き!見た人の心が暖かくなるような絵が得意です。お絵描きの他に釣りや料理、ゲームやネイルや手芸等と多趣味なので楽しんで見てくださると嬉しいです(*´﹀`*)

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内