韓国コスメの世界

 

初めに

今回は、今の流行の韓国コスメについて書いてみたいと思います。私も興味があるのでこのコラムを書くことに私もワクワクしています。最後までお楽しみください。

憧れの韓国コスメ

今の流行の韓国コスメ。今では韓国コスメは女性の憧れですね。韓国コスメを買って試す人、ショップで見るだけの人、興味がない人、人それぞれです。去年頃から韓国ブームが流行り始め、韓国コスメも日本のコスメショップに並び始めました。今ではテレビでもよく見ますね。テレビなどで見てしまうと欲しくなりますよね。今では、コスメショップもいっぱいあってそれだけで迷いますよね。自分が気にいったお店に行くのが一番かもしれません。

自分に合ったコスメで楽しむ

皆さんは今どんなコスメを使っていますか?ずっと使っているとこれでいいやって思ったり、このコスメじゃないとっていう方もいますよね。でも、たまには変わったコスメを使ってみたりして、様々なコスメを試してみてはどうでしょうか。今まで使っていたコスメよりも新しいコスメの方がまた新しい自分の世界を開けるかもしれません。年齢を重ねるとともに長年愛用しているものを使い続けている人もいると思います。皆さんもたまには気分を変えて新コスメで新しい自分を楽しんで見てください。

女性はスキンケアも大事に

今ではお風呂上がりにお顔の手入れをしている方も多いと思います。スキンケアも人それぞれでその人によったスキンケアを使っているかと思います。お顔は人それぞれで合うスキンケア、 合わないスキンケアがあります。自分に合ったものを探すのにいろんなスキンケアを試します。自分の顔に合わない人もいればまた違うスキンケアを試して今度のスキンケアがあった人もいます。スキンケアを何種類も使っている方もいるでしょう。何種類も使っていると美肌効果も変わってくると思います。一つの物を使うよりも何種類も使ってスキンケアを楽しむのいいかもです♪

ハンドクリーム

皆さんにはおすすめのハンドクリームはありますか?ハンドクリームも人それぞれですよね。いい香り、その人に合った皮膚のハンドクリームを使うのが一番かもしれませんね。コスメショップに行くといろんなハンドクリームが置いてあって欲しくなりますね。お店でもハンドクリームの香りを試す事もできます。

最近ではUV(日焼け)ケアのハンドクリームもあって、とても便利です。これからの時期はUVとハンドクリームが一緒になっていると嬉しいですね。また、子供と使えるハンドクリームもあるそうです。

韓国コスメを欲しいならば新大久保へ

日本のメイク道具屋さんで韓国コスメは売っていますが、日本で韓国の物が一番ある場所は新大久保と聞いたことはありませんか?新大久保は東京にあり、韓国アイドルのカフェやいろんなコスメショップがたくさんあります。いろんな韓国のお店があるので一度行ってみたいですよね。新アイテムのコスメを手に入れることができるかもしれません。気になる方は是非チェックしてみてください♥

まとめ

今回は、今流行中の韓国コスメのコラムを書いてみました。コスメの事、スキンケア、ハンドクリームや新大久保の情報を調べて書きました。私も初めて調べて見たのでより興味を持ちました。私が今回大事だと思ったのは、スキンケアです。若いうちから肌の手入れをしておくことは大切なんだと思いました。皆さんも今からでも遅くないのでスキンケアをしてみてくださいね。

次回は実際に私が韓国コスメを試して、記事を書きたいと思います。楽しみにしててください。

  • 9
  • 1
  • 1

桜と空

こんにちは。私は今、看護師になる為の勉強をしています。看護師の勉強は思った以上に大変ですが、頑張ります!

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内