『ネイル1』

こんにちは、十二回目の投稿になります。

今回は、ネイルについて深堀していきたいと思います。

『ネイル1』

ネイルのこと

今回はじめは、ネイルについて ネイルアート とは、手足の爪に施す化粧や装飾のことです。

ネイルアートを施してくれる店をネイルサロン、その技術者を日本では一般的にネイリストといいます。

 さまざまなネイルアート用品が市販されており、プロに限らず、自身の爪を飾る創作作業を楽しむために、ネイルアートを行う人も多くなっています。

ネイルアートは、おもにジェルネイルやスカルプネイルやシールネイルやチップネイルや自爪ネイルなどがあります。

🌟流行ってるネイル🌟

*春ネイル・・・春ネイルは、ピンクやお花などが多いです。 

春は、暖かい感じです。

*夏ネイル・・・夏ネイルは、マリンや海や貝がらやフルーツが多いです。 

夏って感じです。

*秋ネイル・・・秋ネイルは、茶色やワインレッドやきみどり色などが多いです。 

秋は、ちょっと暗めです。

*冬ネイル・・・冬ネイルは、雪の結晶やニット柄やクリスマス柄などが多いです。 

冬は、白が多いです。

*シンプルネイル・・・シンプルネイルは、白やピンクが多いです。 

シンプルは、あまり色を使わないみたいです。

*フレンチネイル・・・フレンチネイルは、爪の先だけ白にしたり黒にしたりなどが多いです。

*ミラーネイル・・・ミラーネイルは、ミラーパウダーを爪にこすりつけキラキラの爪になります。

*コミックネイル・・・コミックネイルは、今流行っていてまんがみたいな感じです。

*ラテネイル・・・ラテネイルは、ラテアートみたいな感じで可愛いです。 

カフェにいった感じです。

*3Ⅾネイル・・・3Ⅾネイルは、立体のバーツを爪に付けたりします。 

ジェルネイルを使ってます。

*韓国ネイル・・・韓国ネイルは、フラワーやキラキラのストーンなどを付けたりしてます。 

韓国は、シンプルなのやギランギランなのが多いです。

*ボルドネイル・・・ボルドネイルは、赤やワインレッドを使ってます。 

大人な感じです。

*マグネットネイル・・・マグネットネイルは、磁石を使って好きな形にしたりします。

面白い柄になったりします。

*温度ネイル・・・温度ネイルは、温かいと色が明るくなり冷たくなると色が薄くなります。 

カメレオンみたいに色が変わるのが不思議です。

*オーロラネイル・・・オーロラネイルは、キラキラな感じで涼しげな感じです。 

綺麗なネイルです。

*キルティングネイル・・・キルティングネイルは、大人のネイルで素敵なのが多いです。

*大理石ネイル・・・大理石ネイルは、柄が色んなのがあります。 

柄が大人っぽい感じです。 

素敵なネイルです。

*チーク・・・チークネイルは、真ん中だけ色が入っています。 

冬に、似合うネイルです。

*シアーネイル・・・シアーネイルは、色が薄い感じのが使われてます。 

シンプルな色が多いです。

*推しネイル・・・推しネイルは、好きなアイドルや芸能人やキャラクターなどをネイルにしたりしてます。 

推しにはたまらないですね。 

*キラキラネイル・・・キラキラネイルは、ゴテゴテにキラキラをネイルにする人もいます。 

キラキラは、ネイルの基本です。

*クリアネイル・・・クリアネイルは、ほとんどクリアのものが多いです。 色のクリアもあります。 

クリアは、シンプルが多いです。 

*リングネイル・・・リングネイルは、爪にリングバーツを付けます。 

大人のネイルです。

*ツイードネイル・・・ツイードネイルは、秋冬の柄に似合いそうです。 

大人の女性に似合いそうです。

*食べ物ネイル・・・食べ物ネイルは、ご飯やお菓子などをネイルにする人もいます。

面白いネイルですね。 可愛いです。 

*飲み物ネイル・・・飲み物ネイルは、飲み物のラベルやロゴなどをネイルにしてる人もいます。

面白いネイルですね。

可愛いです。

*アート・パーツネイル・・・アート・パーツネイルは、ごっいパーツや可愛いパーツなどもあります。

ネイルの種類は、そのほかにもあります。 

色んなネイルがあります。

💖ネイルのパーツ💖

ネイルパーツは、爪に付ける物です。

ネイルパーツにも色んなのがあります。

カワイイやカッコイイやモノトーンやユメカワやゴージャスやキラキラなどその他があります。

ごっいパーツやギランギランなパーツなどもあります。

爪に付けるのは楽しいですし選ぶのも楽しいですよね。

2に続く・・・

  • 20
  • 0
  • 0

おすすめのタグ

虹とシャボン玉

絵をかいたり写真の加工をしたり 料理をしたりします。 よろしくお願いします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内