私の将来と皆さんに伝えたいこと

私は今のところ、ノマドワーカーに憧れていて、インスタグラマーやブロガーなどに憧れています。インフルエンサーとまでは言いませんが、自分のペースで、自分のやりたいことを発信していきたいと考えています。要するに、好きなことを仕事にしていきたいのです。

決して簡単なことではないと思いますし、収入面なども考えると、安定してるとは言えません。だから、じっくりやりたいことを調べて、何年後になるか分かりませんが、manaby CREATORSを卒業して充実した毎日を送ることを目標としています。もちろん、体調も考慮しながらのお仕事です。

そして、皆さんにお伝えしたいことがあります。

それは、「そのままでいい」という事です。私は、「何でこんな落ち込みやすいんだろう」や、「何でこんなに考えすぎて責めちゃうんだろう」とかネガティブなことばかり考えていました。もちろん、今でも考えない訳ではないのですが、その性格を変えるとなるとそれはとても難しいことです。だから、そのままの自分を受け入れて下さい。受け入れることも難しいとは思いますが、少し、気分が軽くなります。そして、それは個性に繋がります。

私と同じような思いをしている方々にこの思いが届くことを願っています。

  • 3
  • 1
  • 1

麗香

こんにちは!麗香です。主に、イラストや詩などを投稿していきたいと思っております。よろしくお願い致します!

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内