Mrs.GREEN APPLE Atlantisレポ

8/12~13のレポをします。

0.5ライブ会場の行き方

ライブ会場はベルーナドームです。行き方としては自分は山手線に乗り池袋駅までいきそこから乗り換えて西武池袋線から所沢まで行きまた乗り換えて西武狭山線に乗ってライブ会場に着きました。約1時間かけていきました。

0.5-1.観客数

両日合計で7万人です!!!!

1.8/12レポ

8/12は初日でした。私はスタンド席でしたが、とてもいい席だったのでまだよかったと思いました。セトリはまさかのものでした!いい曲(Soranji、BFF、僕のこと)もあって途中で泣きそうになりました。

1-1.セトリ

1.ANTENNA 2.Speaking MC 3.サママ・フェスティバル 4.アンラブレス 5.アボイドノート 6.Love me,Love you MC 7.青と夏 8.ロマンチシズム 9.umbrella 10.Soranji MC 11フロリジナル 12.BFF 13.僕のこと(AtlantisVer.) 14.私は最強 15.Loneliness 16.絶世生物 17.ダンスホール 18.Magic アンコール MC 19.我逢人 20.庶幾の唄 21.ケセラセラ

2.8/13レポ

8/13は最終日もスタンド席でしたがこれもまたよい席でした。セトリは8/12と同じでしたがMCが全く違ったので良かったです。

3.まとめ

8/12&8/13両日どちらも満足を超えて余韻ヒタヒタになりました。それぐらいいいライブでしたまた、夏の思い出にもなりました。ご覧いただきありがとうございます。(o*。_。)oペコッ 

  • 75
  • 1
  • 0

おすすめのタグ

ツチノコ

ツチノコです!様々な趣味や気になったものなどを紹介していけたらいいなと思っています。ごくまれにイラストだします

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内