Mrs.GREEN APPLE曲紹介

Mrs.GREEN APPLEさんの曲を紹介したいと思います。

1.StaRt

理由としては、歌詞の「幸せと思える貴重な時間をどれだけ過ごせるかは「いつでもスタートで居よう」です。いつでもスタートにいると幸せだと思えるからです。

2.Soranji

 理由としては、歌詞の「この世が終わるその日明日の予定を立てよう」です。もし今日で世界が終わってしまうならば好きなことをしようといった概念を変えて明日の予定を立てて終わるのがいいなと思ったからです。

3.In the Morning

 理由としては、歌詞の「ありのままのが素敵だって知ってるかい?」です。自分自身のありのままの姿が素敵だと思えると知ったからです。

4.ニュー・マイ・ノーマル

理由としては、歌詞の「綺麗なままで擦れることなく自由でいてそうすればきっと巡りあえる」です。綺麗なままで自由でいるといつかは誰かと巡りあえると思えたからです。

5.僕のこと

理由としては、歌詞の「僕らは知っている奇跡は死んでいる努力も孤独も報われないことがあるだけどねそれでもね今日まで歩いてきた日々を人は呼ぶそれがね軌跡だと」です。僕らの奇跡は死んでいるが僕たちが歩いてきた軌跡だけは死なない歌詞に涙が出てしまいそうになるからです。

6.Part of me

理由としては、歌詞の中の「今日のこの倖せだけは何にも変えられない奇跡だと」です。自分の今日の倖せだけは誰にも何にも変えられないことに納得してしまうからです。

7.BFF

理由としては、この曲の意味がベストフレンドフォーエバーで曲を聴いていると自然に涙が出てしまうほどいい曲です。

8.橙

理由としては、歌詞の「泣きじゃくる夜も笑いあえた今日もすべて僕の宝物」です。泣いた夜も笑えたあの日も全て自分の宝物だと思えたからです。

9.まとめ

8曲紹介しましたが、まだまだMrs.GREEN APPLEさんの名曲はたくさんありますので、気になった方はぜひ聴いてみて下さい。(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 15
  • 0
  • 1

おすすめのタグ

ツチノコ

ツチノコです!様々な趣味などを紹介していきます。m(._.)m

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内