大福くん・・・3です♪

 【大福くん専用枕】

 

 大福くんの枕です。使い倒しているのでボロボロです(´;ω;`)ウゥゥ 半年しかたっていないのに・・・

もちろん手作りですよ♪大福くんの「福」の漢字が難しかったです。枕には使わないみたいですが、振り回しています(;^_^A もうそろそろ作り直さないとダメかな?全部100円均一で作りました。

【お散歩】

 大福くんのお散歩のハーネスです。このハーネスはJULIUSーK9(ユリウスケーナイン)です。このハーネスは名前など付けれるので買いました。裏側がマジックテープになっていて、貼り付けられるのです。デザインもネット注文で作りました。お名前のマジックテープは2,000円くらいで作れました。デザインも自由です。私は他のワンちゃんのを参考にしました。

【左側は】

 左側はこんな感じでデザインしました。作ってくれた方に感謝です。

お散歩で皆さん大福くんを覚えてくれるのですが、皆さんのワンちゃんがハーネスに名前が付いているわけではないので、『大福くん♪こんにちは♪』と挨拶して頂いているのに私が覚えていない(;^_^A (何くん?何ちゃん?)って頭の中で、、失礼ですよね・・・覚えるの苦手で・・・1回聞いたら、忘れない脳みそが欲しかったです。。

【大好きな人】

 大福くんはまだ1歳ぐらいまでは、人が大好きでした。特に若い女の人・・・(;’∀’) トリミングのお姉さんが特に好きかも♪ ワンちゃんと出会っても、シーンみたいな感じで、気にはなるみたいですが自分から匂いを嗅ぎに行かない。何をされても怒らないのですが、シーンとしています。

 3歳過ぎてからは、年配の男性以外はシッポ♪フリフリ♪になりました。後、ワンちゃんにもシッポ♪フリフリ♪なり、匂いも嗅ぐようになりました。やっと挨拶ができるようになりました。大好きなお友達がいると、ここにいるよ~~~って感じで泣くようにもなりました。大福くんはゆっくりですが成長しているみたいです(^▽^)/

  • 7
  • 4
  • 5

まねきぱんだ

 いろいろあって、人生の歩みを10年休んでいた私ですが、ここでまた、歩き出します。落書きと物書きと妄想が好きです。そんなことを踏まえて書いていこうと思います。お付き合い頂けると幸いです。よろしくお願いします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内