締めくくり、新年に向けて

※素敵なアイキャッチ画像 みんちりえ様 https://min-chi.material.jp/

1,はじめに

こんにちは、幽刻ネオンです。

読者の皆さまに楽しませていただこうと思っていたのですが。

どうやら……新年までお預けのようです。

私自身にも色々あったので……。

今回はコラムで我慢してください

楽しみにしていた読者の皆さま、本当にすみません

ですが、新年も近いのでご報告ぐらいはしようかなと思います。

2,次回作は新年頃にあがる予定

これまで私は小説コラムなど色々投稿してきた。

どれも挑戦の連続だと思っている。

それまでは自分の作品をあげるのが正直恥ずかしかった

だがそんなことは言ってられない。

ノーバリュー投稿していない期間は様々な小説を執筆していた

スランプや、流行り病と戦いながら自分らしく仕事していたのだ。

ここに投稿している小説manaby CREATORSオリジナル作品だ。

いつかは、ゲームブック(TRPG用のシナリオ)を出してみたいかな?

企画にも挑戦してもいいかもしれない。

それくらいの気持ちで、次回作是非とも楽しみにしていてほしい。

3,新年は新たな環境で

私は新年から新しい事業所に移動して新たな環境で仕事をする。

やるべきことはいつも通りだが、課題も多い。

コミュニケーションや言語化の訓練など。

普通は春から移動という、場所もあるが私は特殊な状況だったので冬に移動。

心機一転、日々精進

紡ぐ物語は変わらず、投稿できたらいいと思う。

4,最後に

以上です。不安になった読者も多いかと思います。

ですが、誰にだって【変化】は起こるはずです。

どこに変化しても、私は挑戦し続けます。

非日常の世界観に連れていくまでタツキの物語を拝読してください

残念ながら、ネタバレや次回予告も言えません

ですが……ヒントぐらいは差し上げます。

私が紡ぐ物語は、妖魔怪異がつきもの。

はいここまで。別に意地悪しているわけではないのです

簡単な冒険なんて楽しくないですよね?

紹介できなかった、アイキャッチでクリスマスプレゼント

メリークリスマス、良いお年を

見習い怪談師、幽刻ネオンでした。

素敵なアイキャッチイラスト↑明日照様https://no-value.jp/author/0010290076/
  • 8
  • 1
  • 0

幽刻ネオン

はじめまして、趣味は読書(ミステリー、ホラー、怪奇小説)とゲーム(リズム、ノベル)です。最近までネットで小説をかいていました。自閉症、トランスジェンダー持ちではありますが、無理なく仕事ができるように訓練しています。スピリチュアル(占いなど)が好き。 アニメ(ラブライブ)やゲーム実況(にじさんじ)にはまってます。 紡ぎ手として様々なことに挑戦していきたいです。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内