ディズニーランド紹介

ディズニーランドを紹介します。

1.タイトルの理由

なぜこのようなタイトルにしたかというと、ディズニーランドの楽しさを共有したいと思ったからです。

2.ディズニーランドの楽しさ

ディズニーの楽しいところは、アトラクションです。一番楽しいと思うアトラクションは、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターです。理由としては、シューティングゲームで友達とポイント競争ができるからです。

3.オススメのアトラクション

オススメのアトラクションは、三つあります。一つ目は、ホーンテッドマンションです。理由としては、夏に行くとからだがちょっと寒くなるからです。二つ目は、プーさんのハニーハントです。理由としては、プーさんの物語を体験できることや、運ではちみつのにおいがくるからです。最後の三つめは、イッツアスモールワールドです。理由としては、小さな世界を世界各国の言語で聞けるからです。

4.ディズニーランドのパレード

ディズニーランドのパレードは、色々なディズニーキャラクターが乗り物に乗って人々を楽しませてくれます。

5.まとめ

他にも、楽しいアトラクションはたくさんあります。ディズニーランドはとても楽しいです。ご覧いただきありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

  • 1
  • 0
  • 1

ツチノコ

ツチノコです!様々な趣味や気になったものなどを紹介していけたらいいなと思っています。ごくまれにイラストだします

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内