韓国コスメ第四弾(第二部)

今回の第二部は私が愛用している物を紹介します。

是非最後までご覧ください。

私の化粧品ポーチはいつもパンパン。可愛いコスメはすぐ買っちゃいます。でも使わないコスメもありますがほぼ化粧品ポーチに入れっぱなしです。

今回は自分が愛用している韓国コスメを紹介します。

①ロムアンドのファンデーション

②ロムアンドのリップ(3コ)

③ロムアンドのブロウマスカラ(ピンク)

④TIRTIRのファンデーション(赤、ピンク)

⑤エスボアのアイシャドウ

以上この5点です。

どれもお気に入りで一番なのですが、今はTIRTIRのファンデーションです。

ピンクを使用していて赤よりもツヤ感が出て凄く使いやすいです。マスクにも付かないのでとても良いです。ピンクは紫外線カットの効果もあるのでオススメです。

TIRTIRのファンデーションは昨年の冬に発売されたTIRTIRの新作クッションファンデーション。

微細パウダークリームファンデーションを数白個の穴があるメッシュ網でもう一度細かくフィルタリングする構造によって、ファンデーションはツヤそのまま。カーバーカはさらに細かくアップグレードしました。より塗りがムラがなくなり均一な塗布で、繊細なカバーを叶えます。

実際に使っている人に聞いてみたところ…

①ツヤ感が強い

②クッションタイプで使いやすい

③見た目が可愛い♡

④持ち運びやすい

その4つが出ました。全てが揃っています。ツヤ感もバッチリでクッションタイプなのと、持ち運びが便利です。

また、パッケージデザインもキラキラしていてとても可愛いです♡

でも、紫外線カット効果が入ってないので紫外線効果がある下地が必要になります。

また、肌にももちっと密着し、密着成分を水分で持続させる新処方によって、生まれたて肌のような澄んだ華やかさを長時間キープ。スキンケア成分配合により、生まれつきのような透明感と、しなやかなツヤ感をプラスできるのも魅力です。

このTIRTIRの新作ファンデーションは4秒に1個は売れていると言われていて人気な商品です。

TIRTIRのファンデーションの中でも一番最強とも言われています。

最後に

今回は2回に分けていく韓国コスメの記事を書いてみました。そして2部では自分が愛用している物、TIRTIRのファンデーションの事を書いてみました。

TIRTIRのファンデーションの新作欲しくなりましたね。

色んな韓国コスメがあるので皆さんのチェックしてみてくださいね♡

  • 4
  • 1
  • 3

おすすめのタグ

桜と空

こんにちは。私は今、看護師になる為の勉強をしています。看護師の勉強は思った以上に大変ですが、頑張ります!

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内