☆彡Dream☆彡

スヤスヤ☆彡

 どうどうと座椅子で寝ています( *´艸`) 大きい座椅子ですが・・・占領!! 寝ているときも舌チョロです♡♡♡ よく、嚙まないものですね(‘_’)

【今回は・・・】

 物作りは休憩して、お久しぶりのイラストですね~~~今回は私の妄想でも少し( 一一)

年はいっていますが(-_-;)いつまでたっても『夢』ってありますよね♪

まずは・・・

4つ!

載せてみますねっ☆

【1つめ】

王子様☆

 白馬の王子様です! いくつになっても女子は待っていますよね~~~ 白馬を忘れてしまいました、、、

ご愛敬(‘◇’)ゞ

見たくないですか?『白いタイツ』に『ちょうちんブルマ』 フッフッフ(〃ノωノ)

【2つめ】

お城・・・

 お城と言ったら、ディズニーですよね。。。キャラクターさんとか実物に近いと大人の事情で掲載できないと思い、思いっきりボカシました(-_-;) なんとなく分かって頂けたでしょうか?

 なぜ、ディズニーかと、、、夢の国ですよね~~私は一回しか行ったことがなく(+o+)まだまだ子供だったので、あまり分からなかったのですね~~完全なる大人になってから楽しみたーーーっい!!!

 どうどうとキャラクターさんに触りたいし、耳も付けてもよろしいでしょうか???

いきたーーーっい!!!

【3つめ】

ありきたりかな???

じゃーーーん

 これは、みんな考えることかな? キャンピングカーで日本1周です!!! 外国に行くよりも生まれ育った日本を攻めたいです(^^)/ 全国の観光名所!制覇してみたい!!

 大福くんが短頭種なので飛行機に乗れないらしい?気圧のせい??なのでキャンピングカーで全国のいろんな匂いを嗅がせたい(‘_’)好きかな?フガフガ好きですからね~~~

【4つめ】

 夢なので・・・

これは???

 ズボンにTシャツを入れてみたい!!! 今まで体重の変動が大きいのですが、まだ・・・この行為はしたことがない(´;ω;`)ウッ… 死ぬまでには!バシッと『IN』してみたい♪ 太っていても良いとは言う人はいるでしょうが、私はスタイルもバシッっと決めてみたいです!(^^)! この4つの夢の中で、お手軽ですが・・・

1番むずかしい(+o+)

【最後に】

 夢をかなえても、また夢を作って楽しい人生を暮らしたいです!  頑張る!!!!!

  • 11
  • 6
  • 5

おすすめのタグ

まねきぱんだ

 いろいろあって、人生の歩みを10年休んでいた私ですが、ここでまた、歩き出します。落書きと物書きと妄想が好きです。そんなことを踏まえて書いていこうと思います。お付き合い頂けると幸いです。よろしくお願いします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内