⦅⦅イースタ⦆⦆大福くんを見に行った大福くん♡

【♡頑張った大福くん♡】

今から、衝撃の写真がーーーっ!!!!!

うへぇ~~~

 いつもクリクリおめめの大福くん♪ これはーーー!!! この訳は・・・徐々にわかっていきます(+o+)

【今日の大福くんのスケジュール】

・朝9時から、1時間お散歩

・10時に動物病院。大福くんは毎月、皮膚と足の関節(鼠径ヘルニア、前のコラムにも載っています。)の診察とお薬を処方してもらいます。

・通っている動物病院はトリミングも併設しているので、診察の後にトリミングです。

【いよいよ~~~】

・お昼の13時に終わったので、その足で・・・

・スゴイ渋滞、、、泣っ☆

イースター大福くんのもとへ~~~

『☆彡大福くんのスライドショーへようこそ☆彡』

見てょ♪
早く♪
目の前だょ♪
嫌がらないで(´;ω;`)ウッ…
おっ!見えた!!!
おめめ、つぶっちゃった・・・
もう、、、いいかぁぁ~~

【無事に???終わりました♬】

 最初の写真は、帰る時の写真でした( 一一) 朝からだったから終始、疲れ顔でした。。。たまに、こんな大福くんも、いかがでしょうか?

今回も可愛く飾ってくれて♪♪♪

ありがとうございました( *´艸`)

 次回の題材は何かな~~~楽しみです☆ 今回の反省点も改善して頑張ります☆☆☆

  • 16
  • 4
  • 3

まねきぱんだ

 いろいろあって、人生の歩みを10年休んでいた私ですが、ここでまた、歩き出します。落書きと物書きと妄想が好きです。そんなことを踏まえて書いていこうと思います。お付き合い頂けると幸いです。よろしくお願いします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内