とりあえず、ごちうさを見よう!

シルビア使いの紺です!実は、季節の変わり目が苦手何ですヨねぇ( 一一)特に、春先は落ち込みやすい…((+_+))そこで、これからの対処法の一つを考えていきたいと思います!
考え着いた対処法としては、「とりあえず、ごちうさこと、ご注文はうさぎですか?を見よう!」です!

https://gochiusa.com/bloom/
© Koi・芳文社/ご注文はBLOOM製作委員会ですか?

なぜ、ごちうさか?

ごちうさは、日常アニメで、癒し要素が沢山あるからです!緊張しやすい僕にとって、とても見やすいアニメです!U-NEXTでも見れますが、僕はリアルタイムでも見ていました!ふわふわ、ぴょんぴょんしていて、とても癒され、ほっこりするんです!(*^-^*)

何事も緊張しやすい僕にとって、ごちうさは、何かを始める時のウォーミングアップにもなります。また、今日のケルベロスと同様に、落ち込んだ時に自分を励ましてくれる物の一つでもあります。

U-NEXTがある!是非、ごちうさを見返そう!

ごちうさは、全3期がアニメで放送されました!また、劇場版も放送されました!今では、U-NEXTで全シリーズを見る事が出来るので、たくさん、見返そうと思います!
平日は、落ち込みそうな時間帯である20~22時の間を目安に、休日も同じ時間帯とアニメタイムを18時に設けようと思います!

音楽なども魅力的!

アニメ以外にも、ごちうさは、音楽や原作にも癒されるので、こちらも落ち込んだ時や考えすぎた時、心身共に不調を感じた時は、ごちうさに触れてみようと思います!(^_-)-☆

どんどん見よう!

その他のアニメも魅力的!

ごちうさと同じく、まんがタイムきらら作品の「きんいろモザイク」や昔から大好きなアニメである「ながされて藍蘭島」も見ていこうと思います!他にも、癒しとなるアニメはたくさんあるので、積極的に観ていきたいと思います!
アニメを見て、癒されよう!

  • 0
  • 0
  • 0

シルビア使いの紺

シルビア使いの紺です!名前の由来は、日産S13シルビアと漫画「うらら迷路帖」の巽紺ちゃんが由来です! 今日のケルベロス、華麗なる探偵アリス&ペンギン、うらら迷路帖、日産S13シルビア、銃皇無尽のファフニール、少女漫画、その他漫画、アニメ、車全般が好きです!よろしくお願いします!

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内