ソードアートオンライン好きなキャラクター

僕がSAOで好きなキャラクターとそのキャラクターの好きな所を伝えます。

僕が好きなキャラ一人目は、リーファです。

リーファの好きなところは普段はツンツンしてるけど主人公キリトが大変な時助ける優しさが好きです。

リーファは作中でも強いほうでキリトに似た剣技飛んで素早く相手に切りつける!

アリシゼーション編でのリーファはオークを助けてました!

アリシゼーション編のリーファはいくらダメージを受けても無限に回復する不老不死の様な力を持っています!

二人目はロニエです。ロニエの好きなところは優しい、可愛いです。強くはないですが(*^-^*)

ロニエはアリシゼーション編限定キャラです。主人公切りてのつぐ子としてキリトのお世話がかかりです。

騎士の見習いですごく正義感があります!

このキャラクターはティーゼと言う赤い髪の女の子と共に行動しています。

ロニエとティーゼはアリシゼーション編での活躍は精神崩壊状態のキリトをずっと守っていました!

三人目はシリカです。シリカはピナと言う小さなドラゴンと共に冒険しているビーストテイマーです。

シリカは初代からのキャラクターで主人公キリトにモンスターから助けてもらいそれ以降は結構キリトやアスナと一緒に居る事が多いいです。

シリカはピナとのコンビネーションで戦います!

四人目はユージオです。ユージオはアリシゼーション編ではキリトの相棒的ポジションです。

ユージオの性格は優しく正義感の強いとても良い少年です。

僕のユージオの好きなところはキリトとのコンビネーションで戦いユージオの剣の能力に氷の剣を相手に向けるか地面に突き刺すかして凍らせる能力があります。

この能力は最大3回しか使えないのも魅力です。

ユージオは最初はキリトともに木こりをしていました。

禁止エリアにアイリスが入ってしまい騎士連れていかれてからユージオ、キリトは騎士なることを決めました!

五人目はアイリスです。アイリスはアリシゼーション編でのヒロインです。

精神崩壊したキリトをお世話をして暗黒会との戦争が始まるとベルクーリアイリスがおじさまと呼ぶ人から伝えられ

皆を守るために戦争に参加することに決めました。戦争に参加してからはキリトをロニエ、ティーゼに託して

アイリスは戦争に参加しました!

これで僕のSAOの好きなキャラクターの紹介は終わります!

  • 0
  • 0
  • 0

アニゲーY

僕は仮面ライダーとアニメとゲームが好きです。 よろしくお願いいたします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内