Letters ―― キミへの手紙 ――

私は自分にあてた手紙を2通書いた。

それはネガティブな考えをいつまでも引きずっている自分に、問いかけていた。

2月のキミへ

なないろびとさん

もう少しで冬が終わり、雪が解けるよ。

キミを待っている人々がいるよ。

忘れてはいけないよ。

時は流れて、新しい季節はやって来る。

キミはいつまでも、古い自分じゃないからね。

3月のキミへ

なないろびとさん

長い冬が終わったね。

これから、活動開始の季節がやって来たよ。

絵が描けなくなったり、文章が暗くなったり、辛かったね。

色々、考え過ぎちゃったけど、もう、大丈夫だよ。

暖かい陽射しが(sunshine)が戻って来たよ。

歩き出そうね。

その文面は私が他の人にかけて欲しかった言葉なのかもしれない。

  • 7
  • 1
  • 0

なないろびと

水彩画中心に絵を描いています。 先ずはやってみることが、私流です。 日々感謝の毎日です。 少しでも、みなさんに幸せを届けられますように・・・。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内