【お月見の日】お月様への決意表明

ある秋の日の夜。満月が映える河川敷で、マナビー君、マナビカエル君、そしてその同級生である女子高生が3人揃ってお月様に決意表明をする。尚、お月様には、鏡餅のシルエットが映えていた。これはもしかしたら、かぐや姫様も見守ってくださっているのかも?!

皆さんこんにちは。本日は何と、9月の最終日です。色々な思い出もありましたが、「スポーツの秋」「食欲の秋」などといったお楽しみが特盛の「実りの秋」はまだ始まったばかりです。そしてこれから秋の本番に入る事になり、学園祭のシーズンにもなります。尚、明日の10月初日である1日(木曜日)は「お月見の日」です。

9月が終わっても尚、お月見のシーズンはまだ終わっておりません。ある秋の日の夜、満月が映える夜の河川敷で、マナビー君とマナビカエル君、その同級生である女子高生が3人揃って座っています。合唱コンクールおよび学園祭の準備に追われ、色々と忙しない毎日を送っている3人は、お月様に向かってそれぞれ決意表明をしたのです。お月様に向けた決意表明はそれぞれ大志が異なりますが、手を繋ぐような暖かい感覚や友達への愛情は皆さん一緒です。

世界中の洗濯物が真っ白になるみたいに、みんなが幸せになりますようにー。

  • 2
  • 1
  • 1
アバター

Ω・D・BUILD

東北出身の期待の新人。主にパソコンのペイントアプリで制作しておりますが、たまに手描きで描く事もございます。趣味はイラスト、お絵描き、漫画鑑賞、テレビゲーム、アプリゲーム。憧れの漫画家およびイラストレーターはゆでたまご先生、鳥山明先生、尾田栄一郎先生、荒木飛呂彦先生、あかつきひなさんです。よろしくお願いします。

作者のページを見る

この記事も読まれています