酒場でのひととき

様々な企業との商談を兼ねた外回りから疲れた表情で戻ったTさん。ふと、天道酒場という居酒屋を発見し、夕食の為に来店してみた。

「あーあ。外回りは疲れる。帰りに夜ご飯でも食べておうちに帰ろうかな。」

とある会社に所属するサラリーマンのTさんは、営業部の一員です。そんな彼は、仕事の依頼で他の企業達との商談も兼ねた外回りに出かけ、何とかそのノルマを終えたものの、だいぶ疲れが溜まった事は間違いありませんでした。疲れたTさんは、退勤後、ふとある酒場を見つけました。その酒場の名前は、「天道酒場」。夜ご飯を食べて帰ろうと決めたTさんは、天道酒場に来店します。来店後、お冷やで水分補給したTさんは、早速フライドポテトのバター味、グリーンサラダ、ウーロン茶、ハムチーズフライ、豆腐サラダ、塩唐揚げ定食を注文しました。食後にソフトクリームも頂いたTさん。こうして外回りを経て、酒場で楽しいひとときを過ごすと同時に、充実したディナーを美味しく食べたTさんなのでした。

  • 1
  • 0
  • 0

Ω・D・BUILD

東北出身の期待の新人。主にパソコンのペイントアプリで制作しておりますが、たまに手描きで描く事もございます。趣味はイラスト、お絵描き、漫画鑑賞、テレビゲーム、アプリゲーム。憧れの漫画家およびイラストレーターはゆでたまご先生、鳥山明先生、尾田栄一郎先生、荒木飛呂彦先生、あかつきひなさんです。よろしくお願いします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内