過去から未来へ伝わりし宇宙の歩道

宇宙の歩道を歩くプレイヤー。その先には、光に包まれた未来への扉が待っていた。

皆さんこんにちは。2021年の始まりを告げた1月がもうすぐ終わりを迎えようとしており、それに伴って2月へとバトンタッチも始まろうとしております。出来る限り1月を振り返るべくその月にどんな事があったのかを改めて振り返りたいと思いますが、今回は別の記事を作りました。

ある日、夜明けの星空を見上げたプレイヤーは、家族や友達など、周囲の人達に想いを届けるべく、気が付けば宇宙の歩道を渡っていました。プレイヤーと友達が夢見ていた未来予想図は、手を伸ばせばすぐ空にあり、その未来予想図を実現させるべく学校でのイベントなどを頑張ろうと誓い合います。人生は経った一度きりですが、その中で成功や失敗のみならず、正解や不正解も交互に繰り返しながら、我々は未来の勝者になる為に互いを認めて、手を取り合い、幾千の時を生きてきたのです。「ありがとう」世界は愛で溢れ、また一つどこかで友情の架け橋が生まれます。子供の頃を思い出した大人達は、過去から貫いてきたそれぞれのプライドに想いを馳せ、未来の為に、命の終わりが来るその日までそれぞれの橋を渡ります。

見つけたフロンティア、果てしなく続くドラマティックな世界は、貴方の為にあります。最果ての向こうには、どんな未来が待っているのでしょうか。

  • 0
  • 0
  • 0

Ω・D・BUILD

東北出身の期待の新人。主にパソコンのペイントアプリで制作しておりますが、たまに手描きで描く事もございます。趣味はイラスト、お絵描き、漫画鑑賞、テレビゲーム、アプリゲーム。憧れの漫画家およびイラストレーターはゆでたまご先生、鳥山明先生、尾田栄一郎先生、荒木飛呂彦先生、あかつきひなさんです。よろしくお願いします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内