【限定7日間】ネットプリントができる!節分・バレンタイン、猫の日イラスト

タイトル:小鬼シームレスパターン
節分が近いと言うことで小鬼のイラストを作成しました。
パステル系の色で主体の小鬼を描いたので背景は割とはっきりめの色にして強弱を出しました。
また、全体的にころころした雰囲気で描画し伝統行事の節分の堅苦しさを和らげ子どもでも受け入れやすいようにしています。
今回はイラストをシームレスパターン風にしていますので、並べて配置すればPCの壁紙などに使用できるかと思います。

タイトル:バレンタイン
全体を柔らかなチョコレートカラーで描いたバレンタインのイラストです。
私はビター系よりミルクやホワイトチョコレートが好きなのでその辺りも考えて配色を決めました。
瞳を赤系の補色である緑系を入れることによりメリハリをつけています。
ラッピングを意識してハートやフリル、リボンで飾り付けロリータっぽい服装にしました。
髪の毛シルエットをハート型風に見えるように作成しましたが、見事にぼんやりとしてしてしまいました(笑)
※ネットプリント に登録しました。セブンイレブンでプリントしてください。
予約番号00197164、L カラー:40円、2021/02/08まで

タイトル:(三毛)猫の日
2月22日は猫の日と言う事で、猫擬人化イラストを描いてみました。「にゃん・にゃんにゃん」なので3匹。
私は三毛猫が好きなので特に偏った編成になっております…(笑)
その中でもパステル三毛が大好きなので、イラストもパステルカラーとなっています。
猫が冬毛で首元がもふもふしているのをスヌード状のもので表現しました。
同じ色が重なるので全体的に色が固まらないように配色に気を付けています。
また、ローラーペンを主線に使用することによりラフさを出しました。
※ネットプリント に登録しました。セブンイレブンでプリントしてください。
予約番号11381696、L カラー:40円、2021/02/08まで

  • 1
  • 0
  • 0
マコ

マコ

イラストを描いたりものづくりをしたりします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内