【バレンタイン】絆を繋ぐ手作りギフト

バレンタインデーがもうすぐ近づくある日、彼女は自宅に届いた自分宛のバレンタインギフトを開封したところ、同級生である友達からの「私達の友情の証です」と書かれたメッセージカードに感動した。これぞまさに、絆を未来永劫に繋ぐ友情の手作りギフトだ。

皆さんこんにちは。バレンタインデーは今週の日曜日にあります。それに先駆けて、バレンタインギフトについての記事をご紹介したいと思います。

ショッピングセンターやコンビニエンスストアなどでは、バレンタインギフトが販売されている訳ですが、大事な友達にプレゼントするために、手作りでバレンタインのギフトを作る人もいるのです。
例えば、同級生が連絡先を交換した友達のために、ご自宅で頑張ってチョコレートメニューを作るとします。チョコレートドーナツやチョコチップクッキーなどの他、小袋の板チョコ等も詰めた上で、メッセージカードを書きます。
後日、友達のご自宅に、手作りバレンタインギフトが届き、友達が蓋を開けると、そこには「私達の友情の証です」と書かれたメッセージカードが封入されていたのでした。

友達同士の絆は、どんなに時が経っても、決して途切れません。

  • 1
  • 0
  • 0

おすすめのタグ

アバター

Ω・D・BUILD

東北出身の期待の新人。主にパソコンのペイントアプリで制作しておりますが、たまに手描きで描く事もございます。趣味はイラスト、お絵描き、漫画鑑賞、テレビゲーム、アプリゲーム。憧れの漫画家およびイラストレーターはゆでたまご先生、鳥山明先生、尾田栄一郎先生、荒木飛呂彦先生、あかつきひなさんです。よろしくお願いします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内