【バレンタイン】友情の大奮闘その②未来永劫に途切れない絆

牛が同級生である彼女からの手作りギフトを貰い、お互いに「いつまでも友達」だとアプローチ氏合う。また、同じ同級生である桃太郎や鬼も恋のキューピッド(?)として牛たちの友情を応援した。

皆さんこんにちは。いよいよバレンタインが明後日となりました。今回もバレンタインにちなんだ記事をご紹介したいと思います。

バレンタインにちなみ、各々が手作りチョコレートやチョコレートを素材とした食べ物、もしくはバレンタインギフトを学校に持参していく訳ですが、この瞬間が絵に描いたような青春でもあるのです。チョコレートギフトを友達および尊敬する先輩等に渡す瞬間、皆さんはどんな気持ちになりますか?おそらく、「皆で描く夢を守り続けたい」「これからも無限に続く光の中を歩み、楽しい思い出を刻みたい」という気持ちが皆さんの心の中に秘められているかもしれません。「いつまでも友達」だという心からの言葉も印象に残ると思います。この愛のギフトは、友情を繋ぐ皆さんの中で未来永劫に生き続ける事でしょう。

1人ひとりのアプローチが、握手を交わすのと同じくらい、友情に満ち溢れたバレンタインプレゼントになる事は決して嘘ではありません。きっと何より価値のある瞬間になると思います。

  • 1
  • 0
  • 0

おすすめのタグ

アバター

Ω・D・BUILD

東北出身の期待の新人。主にパソコンのペイントアプリで制作しておりますが、たまに手描きで描く事もございます。趣味はイラスト、お絵描き、漫画鑑賞、テレビゲーム、アプリゲーム。憧れの漫画家およびイラストレーターはゆでたまご先生、鳥山明先生、尾田栄一郎先生、荒木飛呂彦先生、あかつきひなさんです。よろしくお願いします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内