つながる希望 輝ける者達へ

どんな壁が立ちはだかろうとも、誰も決して一人ではない。仲間がいるから、手を繋いで歩いて行ける。そんな我々の強さの秘訣は、「愛情」「友情」「希望」「団結力」だ。長い道のりになるかもしれないけど、絆の力があれば前向きになれる。

皆さんこんにちは。先月は大きな地震が再び起き、その後の余震などでも精神的に辛い状況に陥ってしまった方々の事を思うと、大変心が痛みます。謹んでお見舞い申し上げます。

この一度きりの人生の中で、様々な困難が降ってくる事もありますが、皆さんは決して一人ではありません。仲間達がいるから、どんな時も手を繋ぎ、二人三脚で前を向く事が出来るのです。我々の強さの秘訣は愛情、友情、団結力、そして希望です。我々は一つのチームなのです。

どんな事があっても、決して絆を、そして明日を諦めない皆さんの友情パワーは不滅です。どうか、皆さんの笑顔が一日でも早く戻りますように。

  • 0
  • 0
  • 0

Ω・D・BUILD

東北出身の期待の新人。主にパソコンのペイントアプリで制作しておりますが、たまに手描きで描く事もございます。趣味はイラスト、お絵描き、漫画鑑賞、テレビゲーム、アプリゲーム。憧れの漫画家およびイラストレーターはゆでたまご先生、鳥山明先生、尾田栄一郎先生、荒木飛呂彦先生、あかつきひなさんです。よろしくお願いします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内