【ホワイトデー】愛情を共有するアプローチ

ホワイトデーにちなんだギフトの数々。マカロンやマシュマロ、ホワイトチーズケーキなど、様々な白いお菓子が豊富だ。

皆さんこんにちは。先日の14日の日曜日は、「ホワイトデー」でしたね。今回はそんな「ホワイトデー」についてご紹介したいと思います。

先月14日にあったバレンタインデーは、女性の方が男性の方に「いつまでも友達だ」とアプローチするイベントですが、今月14日にあったホワイトデーはその逆です。男性の方が女性の方に「いつまでも友達だ」と真心込めてアプローチします。バレンタインではチョコレートだったのに対し、ホワイトデーではホワイトチョコレートなどといった白いお菓子をプレゼントします。ホワイトチョコレートは勿論、マカロンやマシュマロなど、沢山の白いお菓子が詰められたホワイトデーギフトが、先日まで数々の店舗にて限定販売されました。

「いつまでも友達だ」その一言が、異性を越えた友情にもなり、絆を繋ぐ為の力の源にもなります。

  • 0
  • 0
  • 0
Ω・D・BUILD

Ω・D・BUILD

東北出身の期待の新人。主にパソコンのペイントアプリで制作しておりますが、たまに手描きで描く事もございます。趣味はイラスト、お絵描き、漫画鑑賞、テレビゲーム、アプリゲーム。憧れの漫画家およびイラストレーターはゆでたまご先生、鳥山明先生、尾田栄一郎先生、荒木飛呂彦先生、あかつきひなさんです。よろしくお願いします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内