【UFO】建築現場の足場から見たものとは

ある日の夕方頃。建築作業を終えたプレイヤーが、UFOという飛行物体を発見。思わず興奮してスマホを構えた。尚、UFOが地球に現れた目的は最後まで分からなかった。

皆さんこんにちは。今回は建築作業員のプレイヤーが体験したある出来事についてご紹介したいと思います。

大学を卒業してから建築作業に就職したプレイヤーは、建物を築く事を幼少期から夢見ており、中学に入ってからは建築に対する知識をラーニングしていきました。その知識の豊富さを活かし、学生時代では文化祭の準備等にも積極的に臨み、その一方で建築の知識をより一層磨いていったのでした。

建築関連の資格を無事取得し、念願の建築作業員になったプレイヤーは、みんなの笑顔を守るべく、そしてこの先の未来を支えるべく、建築現場の仕事に臨んでいきました。非常に大変な作業ですが、同じ職場の先輩や仲間達とのチームワークで一生懸命に建物を築き、やりがいを感じます。そんなある日、建築作業を終えた夕方頃、プレイヤーはある飛行物体を発見しました。その飛行物体の正体は、何とUFOでした。生まれて初めて生でUFOを見れた事に大興奮したプレイヤーは、思わずスマホを構え、UFOを撮影しました。その後、暫く空中で停滞したUFOは、何もする事無く宇宙へと帰って行きました。結局、UFOが地球に現れた目的は最後まで分からずじまいでした。

本当は何が目的なのか、その真実は定かではないUFO。信じるか信じないかは、貴方次第です…。

  • 0
  • 0
  • 0

Ω・D・BUILD

東北出身の期待の新人。主にパソコンのペイントアプリで制作しておりますが、たまに手描きで描く事もございます。趣味はイラスト、お絵描き、漫画鑑賞、テレビゲーム、アプリゲーム。憧れの漫画家およびイラストレーターはゆでたまご先生、鳥山明先生、尾田栄一郎先生、荒木飛呂彦先生、あかつきひなさんです。よろしくお願いします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内