【お花見なう】桜の下でのランチタイム

ある日の春、仕事の休日を利用してプライベートとしてお花見を楽しむプレイヤー。ハム、レタス、マヨネーズ、トマトを具材にサンドしたサンドイッチを手に、桜の下でのランチタイムを満喫した。

皆さんこんにちは。出会いと別れが待っている今の時期は「桜」のシーズンです。それにちなみ、「お花見」についてご紹介したいと思います。

お花見とは、満開の桜の木の下で行われる娯楽です。毎年春になるとサラリーマン達が桜の下で宴会を楽しんだり、家族や友達といった団体がお花見に足を運ぶ光景が見られます。一人で楽しむのもよし、みんなで楽しむのもよしです。お花見のお供にお弁当やサンドイッチ、お団子、飲み物が最適で、お花見を盛り上げるパートナーにもなります。桜の下でランチタイムを過ごすという事は、最高の気分になる事を意味します。日本全国ではお花見を満喫する「桜祭り」というイベントがありますが、誠に残念ながら去年は各地で「桜祭り」が中止となったり、今年は「密」を回避しながらお花見に出かけなければならないなど、いつもの春と全く異なる光景となってしまいました。それでも尚、「オンラインお花見」といったオンライン形式のお花見の需要が高まるなど、一人一人のお花見を楽しみたいという強い想いは変わりません。

お花見をみんなで楽しむ事によって、友情が少しずつ広まり、友達の輪も広がります。満開の桜の下には、大きな幸せが待っている事でしょう。

  • 1
  • 0
  • 0
Ω・D・BUILD

Ω・D・BUILD

東北出身の期待の新人。主にパソコンのペイントアプリで制作しておりますが、たまに手描きで描く事もございます。趣味はイラスト、お絵描き、漫画鑑賞、テレビゲーム、アプリゲーム。憧れの漫画家およびイラストレーターはゆでたまご先生、鳥山明先生、尾田栄一郎先生、荒木飛呂彦先生、あかつきひなさんです。よろしくお願いします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内