週末はどうなるかと思い描いていた

先週末に何か文章を書こうとそれに合わせてヘッダー画像を書いていたが、すべて吹き飛んだようだ。

週末にあったオフ会がとても楽しかった。

詳細はいろいろあって書かないが、やはり自分は誰かとはSNSで話すより、機会があれば対面して話した方がいいんじゃないかと思ったりした。

あまりにも楽しかったため、本日現実に戻されて少ししょんぼりしている。疲れを見越して在宅にしてもらったこともあり、あまり眠れなかったあと、朝食を食べてから数時間寝た。

  • 4
  • 0
  • 0

bio

普段は別名義の個人サイトで二次創作やっているような、いにしえのオタクです。ここは一次創作と雑記置き場です。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内