【夏休み】思い出のゲーム大会

とあるお家にて。少年達はいとこ達とゲーム大会を楽しみ、充実した夏休みを満喫した。

皆さんこんにちは。今年も去年に引き続きいつもと異なる夏休みがあり、中には遅い時期にやっと始業式や入学式に入られた学校もありました。もしもの事があると、オンラインで授業を受ける事が殆どでしたが、これを機にオンラインの需要が高まりました。ご実家に帰れず、親戚やいとこのお泊まり会にも行けず、色々暗い出来事に見舞われた人達の事を想うと、お気持ちをお察ししたい気持ちでいっぱいです。

さて、今回はとある一家の夏休みについてご紹介いたします。1学期の課題を全て終え、夏休みに入った少年は、家族みんなでいとこの住む県にお泊まり会として遊びに行く事となり、大変大喜びです。ですが、ここからが本当に大喜びする出来事が沢山あったのです。外出後、高速道路を利用し始めた一家は、途中で大都会を通過し、少年は未だかつて見た事が無い景色に大興奮し、感動を隠しきれませんでした。夜中に光る店舗、真夏の空を映した高層ビル、無数に立ち並ぶビル街、これらは全て未知の景色です。こうした未知の絶景を通過し、無事いとこのお家に到着いたしました。そこで少年達は、いとこと食卓を囲んだり、夏休みの宿題を共に手伝い、ゲーム大会を楽しんだり、夏の思い出を刻みます。また、ショッピングセンターや夏祭り、プール施設にも出かけたり、公園での遊戯や散歩も楽しんだりして、思い出に残る夏休みを満喫しました。

こうして少年の思い出は、一生忘れられない夏休みの思い出となったのでした。

  • 0
  • 0
  • 0

Ω・D・BUILD

東北出身の期待の新人。主にパソコンのペイントアプリで制作しておりますが、たまに手描きで描く事もございます。趣味はイラスト、お絵描き、漫画鑑賞、テレビゲーム、アプリゲーム。憧れの漫画家およびイラストレーターはゆでたまご先生、鳥山明先生、尾田栄一郎先生、荒木飛呂彦先生、あかつきひなさんです。よろしくお願いします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内