「イラスト作品集」

今回は様々なテーマを元にイラストを描いてみました。

是非たのしんでいただけると幸いです。

「バラと女の子」

こちらは大きく「バラ」をテーマに描きました。

足の高い庭園で道に迷うって夢がありますよね。

まるでおとぎ話の世界に入り込んでしまったかのような、引き込まれる魅力があるのではないかと思います。

こちらの女の子は道に迷ってはいませんが、バラの景色を楽しんでいるように見えますね。

この女の子はいつかこのバラのような可憐な女性になるのでしょう。楽しみですね。

「路地裏の女の子」

こちらは「いつも優しくしてくれる路地裏で出会う女の子」をイメージして描きました。

見た目は結構怪しげな子が優しくしてくれるというギャップは魅力があります。

ギャップって…いいですよね。

こちらの女の子は風船ガムを噛んでる際にカメラを向けられて、控えめにポーズをとっています。

控えめですが、自己主張をするときはしっかりする子も、大胆な子も素敵ですよね。

「どらごん」

こちらは「自分の中でかっこいいと思うもの」を具現化してみました。

自分の中でかっこいいとか憧れだとか、そういった気持ちを表現するとなると

たくさんありすぎて中々一つに絞り切れないのですが、ここは一番自分の描きたいものを正直に描きました。

もっともっと表現したい図が頭の中にあるので、これから少しずつ出していけたらなと思います。

「形」

こちらは兎に角「これ!」といったテーマはなく、自分のやりたいように思うがままに描きました。綺麗に描けて満足です。

今回は以上になります。

ご閲覧頂きありがとうございました。

  • 13
  • 1
  • 0

花の月

小さいころから絵を描くのが好きでした。 淡い色の絵が好きなのですが、自分自身は全体的にキラキラした絵が得意です 喉から手が出るほど創作が好きで、創作話を聞くのも書くのも楽しいです。 1枚1枚魂込めて描きますので、少しでも楽しんでいただけると幸いです。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内