【夏の思い出】とある映画館にて

とある映画館にて。ポップコーンとソフトドリンクを手に、「となりの大トロ」が上映されるスクリーンに足を踏み入れた。

皆さんこんにちは。今年の夏はどんな思い出がありましたか?夏の思い出はそれぞれ異なることと存じますが、この記事では夏の映画鑑賞についてご紹介したいと思います。

プール施設での娯楽や海水浴、夏祭りなど、夏のイベントが沢山ありましたが、映画館での映画鑑賞も夏の思い出の一つです。時代劇や恋愛、人気の少年漫画を原作としたアニメ、人気の家庭用ゲームをアニメ化した作品、実写化、ドキュメンタリー、特撮ヒーロー、デスゲーム、ホラー、不良少年達の物語、スポーツ、青春など、幅広いジャンルの映画が盛りだくさんで、最新情報の解禁や公開開始までのカウントダウンは胸がドキドキします。中でもアニメ映画や特撮ヒーロー映画には、アニメ・特撮ファンのお笑い芸人やベテラン俳優、若手俳優、タレントといった数々の有名人達がゲスト出演する事が多く、思わずニヤリとする事も珍しくありません。映画館内の売店には、ここでしか購入出来ない限定グッズが販売されている他、パンフレットやクリアファイルも充実です。他にも、吹替・字幕の2種類が用意されている海外の映画や洋画も映画館の定番として親しまれており、3Dに加えて最近では4DXも導入され、映画館は少しずつ進歩していきます。

ポップコーンとソフトドリンクを手にスクリーンという大画面で映画を観れば、より映画鑑賞を楽しめる事間違い無しです。

  • 0
  • 0
  • 0

Ω・D・BUILD

東北出身の期待の新人。主にパソコンのペイントアプリで制作しておりますが、たまに手描きで描く事もございます。趣味はイラスト、お絵描き、漫画鑑賞、テレビゲーム、アプリゲーム。憧れの漫画家およびイラストレーターはゆでたまご先生、鳥山明先生、尾田栄一郎先生、荒木飛呂彦先生、あかつきひなさんです。よろしくお願いします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内