[イラスト集]ハロウィン

お疲れ様です、花の月です。

   

今回は自身の作品である「終末のマギア」より、

レブル メシア ルイン

の3名にハロウィンのゲストとして来ていただきました。

「終末のマギア」とは、幼馴染である上記3人が魔法と運命に振り回され

生きるとは何か、幸福とは何かを探して3人がそれぞれの信念を持ち、それぞれ道を歩んでいく…そんな物語です。

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが、以下よりイラスト集になります。

 

 

 

 

「レブルとジャック・オー・ランタン」

こちらは夜空の下、怪しげに微笑むレブルと、瞳を輝かせているジャック・オー・ランタンです。

 髪の塗りをひたすら頑張ったので、ぜひじっくり見ていただけると嬉しいです

 

 

「メシアとコウモリ」

こちらは夕空の街並みの元、コウモリを頭に乗せて楽しげにするメシアです。

 イラスト映えするポーズを意識しながら描いたので、ポーズを拘りました。

 

 

 

「ルインとゴースト」

こちらは青空の森の下でゴーストに向けて微笑みかけるルインです。

 特に瞳に力を込めて塗ったので、是非拡大してご覧いただけると嬉しいです。

 

 

 

 今回は全体的に1枚につき約4時間かけて制作しました。

1枚1枚ができるたびに達成感が溢れて楽しかったです。

 

 

「終末のマギア」に登場する上記の3名を含め

物語に参加する方々や世界観などを近いうちに発表したいですね…

 

 

 

   今回はここまでとなります。ご閲覧頂きありがとうございました。

  • 34
  • 4
  • 2

おすすめのタグ

花の月

小さいころから絵を描くのが好きでした。 淡い色の絵が好きなのですが、自分自身は全体的にキラキラした絵が得意です 喉から手が出るほど創作が好きで、創作話を聞くのも書くのも楽しいです。 1枚1枚魂込めて描きますので、少しでも楽しんでいただけると幸いです。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内