【衣類乾燥機の日】洗濯物のふんわり感を何度でも

衣類乾燥機は、おうち時間・コインランドリー・ホテルなど、あらゆる場所にも大変欠かせない便利な家電だ。

皆さんこんにちは。本日1月28日は「衣類乾燥機の日」です。

衣類といえば、シャツ・ズボン・下着等が当てはまり、毎日身に纏うのが当然の服装である事と存じます。同じ服装を毎日着ていたり、洗わずに放置すると、匂いやカビの懸念は免れません。そんな時に必要な家電が、洗濯機です。洗濯機は私達が快適な毎日を過ごすのに絶対に欠かせず、色々な種類が時代の進歩とともに開発される程、日々のサポーターとしても大活躍する要です。洗濯機にセットされている洗剤・柔軟剤入れにそれぞれ洗剤と柔軟剤を入れる事で、洗濯した衣類の香りが楽しめます。洗濯機はおうち時間だけでなく、コインランドリーやホテルなどでも大活躍しますが、そんな洗濯機とベストマッチして大活躍する家電があります。それが衣類乾燥機です。衣類乾燥機は、洗濯した後の衣類を入れて時間とともに乾かしてく万能な家電として便利な存在です。まとめた衣類の重さに合わせて乾燥する際の強度を設定する事も可能です。衣類乾燥機は、洗濯機とセットになっている事が多く、おうち時間は勿論、コインランドリーにも設置されたり、ホテルにも設置されるなど、私達の毎日を支援してくれます。特にホテルでお泊まり会を開く時が大変便利です。

  • 2
  • 0
  • 2

Ω・D・BUILD

東北出身の期待の新人。主にパソコンのペイントアプリで制作しておりますが、たまに手描きで描く事もございます。趣味はイラスト、お絵描き、漫画鑑賞、テレビゲーム、アプリゲーム。憧れの漫画家およびイラストレーターはゆでたまご先生、鳥山明先生、尾田栄一郎先生、荒木飛呂彦先生、あかつきひなさんです。よろしくお願いします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内