【1月クライマックス・お正月を振り返る・初売り】新しい365日の祝福キャンペーン

2022年という新しい365日が幕を開けたばかりの1月初頭、MANABINOWAMALLというショッピングセンターでは、初夢・初売りキャンペーンが開催された。

皆さんこんにちは。お正月はいかがお過ごしでしたか?お笑い番組の新春SPや連続ドラマの再放送など、新しい365日の始まりに相応しい日常を過ごした人達も様々です。そんな新たな365日の始まりを祝福したキャンペーンがあります。それが「初売り」です。先日の1月2日に「初売り」がありましたので、今回は初売りについてご紹介したいと思います。

初売りとは、新しい365日に年が変わってから初陣を飾る正月祝いのキャンペーンです。店舗によっては「初夢フェア」「初売りキャンペーン」と呼称される店頭もある他、期間限定で日用品・ゲーム等が安くなるなど、お年玉プレゼントにもってこいの嬉しいサービスも充実です。家電量販店ではTV等の電化製品、ゲームショップではゲームソフトとゲーム機、服屋さんでは何種類もの衣服、靴屋さんでは様々なサイズの靴が初売りを記念して安くなります。こうして通常より値段が安くなると、ワクワクした気分のままお年玉プレゼントとして買いたくなりますね。

そんな楽しかったお正月から始まった1月もいよいよ幕を閉じてしまいますが、来月は冬の終盤戦が待っています。卒業生の皆さん、そして内定先への就職を間近に控えた就活生の皆さん、まだまだ寒さは続きますので体調を崩さないようお身体にお気を付けてお過ごしください。

  • 3
  • 1
  • 0

Ω・D・BUILD

東北出身の期待の新人。主にパソコンのペイントアプリで制作しておりますが、たまに手描きで描く事もございます。趣味はイラスト、お絵描き、漫画鑑賞、テレビゲーム、アプリゲーム。憧れの漫画家およびイラストレーターはゆでたまご先生、鳥山明先生、尾田栄一郎先生、荒木飛呂彦先生、あかつきひなさんです。よろしくお願いします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内