こんにちは、まとです。
今回は投稿記事が100件超えた話。
このnovalueで書かせて頂いて、大体一年。…のはず。
コツコツ投稿していた記事がいつの間にか100件超えていました~
こんなに定期的に続けられるとは思ってなかったので自分でびっくりです。
ちょっと初期の頃の記事を見たら、話はじめの今回は○○の話というのをやっていなかったり、姪っ子ちゃんがいたり、絵柄も少し変わっていたんだとちょっと、驚きました。
まさか、記事投稿で成長している実感を得るとは。
でも日常を書いているのはあんま、変わってなくてそれは笑いました。
そして心変わりが早いのも笑いました。
変動の中で生きている~
最初は何書こうかな?と手探りでしたが段々と自分の気持ちや日常を書いていって、時にはおんなじ事を違う角度で書いていて金太郎飴みたいだな…と悩んだりしたのもいい思い出です。
金太郎飴のなにが悪いと開き直って書きはじめたあたりから記事のコツを掴めてきたかもしれません。
それから、きっと誰かが読んでくれてると思いコツコツ続けてこれました。
ひとえに皆さんのおかげです。
そしてこの場で一番の読者である、担当さんにも感謝の言葉を。
担当さんの心をこめた感想をまめにくださったのも私にとって大きなモチベの一つでした。
確かに存在している読者さんの存在は私を記事を書こうとパソコンの前に向かわせてくれました!
ありがとうございます!
そしてもちろん確かに読んでくれてる読者の皆さんにも感謝の言葉を、ありがとうございます!
どうぞこれからもよろしくお願いします。
金太郎飴記事をよろしくね!!!!
では、今回はこの辺で。
今回の絵

最近、お兄ちゃんとして頑張ってるユウくんに
ご褒美をお父さんから!
飴ちゃんはちゃんと断れたからね、えらいね!
