初めまして。

タイトルにもありますが改めて初めまして、RROD/HRMと申します。

初めての為 自分の世界観〖仮〗をチラ見せです!

ペイントを使って細かく影や光沢を描きました 描く際にペンではなくマウスでやっていたので1ピクセルの調整をなるべく違和感のないように描いたり、久しぶりに人間キャラを描いたのでとても難しかったです、ただ慣れると楽しいので苦にはならずサクサク描けました(*’▽’)

これからはこんな感じに本来の世界観でイラストを描いていきますので宜しくお願い致します。

因みにこのイラストは計8時間ぐらいで描きました、また思い付きなので彼には名前がありません( ゚Д゚)

  • 18
  • 3
  • 5

RROD/HRM

自己流の挨拶で〖おはばんちは〗RROD/HRMと申します。 小学生の頃に描いていた物語をリメイクし世界観を広げて沢山のキャラと本編創作である《崩神の世界》を描きながら活動しています、大まかに登場人物と別視点での物語を描いています。 YouTubeやTwitterでも作っているので気になった方はそちらもどうぞ~ 又、こちらでは本編とは世界観の違う《さんかく》という物語を作っていく予定ですので 宜しくお願い致します。 季節や行事に沿ったイラストも稀にですが描いていこうと思っております。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内