こんにちは。
めいぷるまるちと言います。
名前の由来は、マルチーズが好きなのとなんとなく語感でメープルと掛け合わせてみました。メープル×マルチーズの組み合わせは絶対にかわいい。

うつ病とASDがあり、過食と自傷癖もあります。
毎日死にたいと思っているけど、いつか何か変わるかもしれないし、人生の続きも気になるので何とか生きています。
病気を治すというより、無理せず心地よく生きていけたらいいな。と思いつつ、以前のように元気になりたいと思う時もよくあります。
動物は全般好きです。
犬、鳥、ハムスター、金魚、カメ、ねずみなどいろいろ飼ったことがあります。
猫やうさぎやモルモット、フェレットも気になっていて、飼うまでは死ねません。
ちなみに今は家に犬と鳥がいます。かじられたりトイレシーツを破壊することもありますが、二人の寝顔を見てると幸福です。永遠に生きていてほしい。
【最近考えていること】
- 人見知りだけど友達が欲しい…。
- 早く夏終わらないかな。

暑いのは嫌いですが、夏っぽいものは好きなので夏のイラストを描きました。カニは「さるかに合戦」のおにぎりを手にしたカニです。
自己紹介終わりです。よろしくお願いします。
読んでくださった方がいたらありがとうございました。
