息抜作品1

息抜き作品が出来ました!更にプラスで自分の創作の要素も含んでみました、何処が創作の要素なのかは《敢えて語らず次の作品》を見てからのお楽しみです。

どうしてタイトルが【息抜き作品1】ではなく【息抜作品1】なのかと言うとこれも創作の拘りだったりします(=゚ω゚)ノ

さてこの息抜き作品のキャラクターは前回と同じくペイントで描きました!!可愛らしくカッコ良い見た目にまた影や光沢/デザイン面もかなり拘りに拘りまして軽く2週間程掛かってしまいました ここまでくると〖息抜きとは何ぞや?〗と思ってしまいますね。

なるべく優しめの雰囲気にしたかったので馴染み深い《空色》にしました、色ってデザインにおいてかなり重要なので結構考えましたね(*’▽’)他に使った色は夜っぽい黒に曇りのような灰色になっていて ほんの少し青掛かった黒は自分のイメージになりますが宇宙っぽくしました、デザイン面は下半身の部分の服(ローブ)に隠れていても構図が明らかにおかしくなっているかと思われますが暖かい目で観ていただけると幸いです。(;^ω^)

キャラに注目してほしいので背景は特に拘らずロゴや創作文字も描いてみました。

息抜き₊構図練習でこのキャラを描いていく予定なのでデザイン面や絵柄が大きく変わることがありますがそこも楽しんでくれたら嬉しいです。m(__)m

  • 14
  • 3
  • 0

RROD/HRM

自己流の挨拶で〖おはばんちは〗RROD/HRMと申します。 小学生の頃に描いていた物語をリメイクし世界観を広げて沢山のキャラと本編創作である《崩神の世界》を描きながら活動しています、大まかに登場人物と別視点での物語を描いています。 YouTubeやTwitterでも作っているので気になった方はそちらもどうぞ~ 又、こちらでは本編とは世界観の違う《さんかく》という物語を作っていく予定ですので 宜しくお願い致します。 季節や行事に沿ったイラストも稀にですが描いていこうと思っております。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内