【はじめようの日】新しい趣味、始めよう

湖をバックにしたあるキャンプ場では、会社員の男性がキャンプのテントを組み立てていた。

皆さんこんにちは。本日3月21日は「はじめようの日」です。

皆さんはこの春、それぞれの社会人生活に於いてどんなチャレンジに積極的に臨んでいきたいですか?お得意先との商談や取引、プレゼン作成、会社内でのイベントの提案・主催など、やってみたいチャレンジは様々です。また、チャレンジというワードは社会人生活に限らず、学校生活にも、おうち時間にも、色んな日常にも当てはまります。例えば、おうち時間等のプライベート面ではゲーム、ジム通い、料理、編み物、キャンプ、園芸、茶道、掃除、ドライブ、読書など、色々新しい事を始めたいという方がいる事も珍しくないと思います。人によってどんな新しい事にチャレンジしたいのか、その内容は大きく異なりますが、これは良い事だと思いますし、毎日の課題に於けるストレスを解消する為のリラックス効果にもってこいです。

いよいよ2022年度へとバトンタッチされようとしているこの時期に、皆さんも、それぞれ新しい事にチャレンジしていきましょう。そうすれば、思わぬ発見が待っているかもしれません。

  • 1
  • 0
  • 0

Ω・D・BUILD

東北出身の期待の新人。主にパソコンのペイントアプリで制作しておりますが、たまに手描きで描く事もございます。趣味はイラスト、お絵描き、漫画鑑賞、テレビゲーム、アプリゲーム。憧れの漫画家およびイラストレーターはゆでたまご先生、鳥山明先生、尾田栄一郎先生、荒木飛呂彦先生、あかつきひなさんです。よろしくお願いします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内