【髪結び】自分との戦いに気合いを入れて

女性の方が髪を結ぶシーンは、就職活動や運動などでよくある。

皆さんこんにちは。今回は「帽子の髪結び」についてご紹介したいと思います。

髪を結ぶ事といえば、女性の方にとって自分との戦いに気合いを入れる為にある所謂それぞれのドラマに於ける名シーンの一つでもあります。髪を結ぶ事によっていつも以上に気合いが入り、自分に負けたくないという気持ちも高まり、あらゆるチャレンジもこなせる自信が付きます。ロングヘアなど可愛くオシャレな髪型とは違って、髪を結んだ姿は勇ましく気合いに満ち溢れる訳ですが、その姿は就職活動・社会人生活に於いてビジネススーツを着用した際によく見られ、ランニングなどの運動にもよく見られます。運動や就職活動、社会人生活など、特に自分に負けたくないという大勝負にもってこいの髪型が、髪を結んだ女性の方の勇敢な姿です。

  • 1
  • 0
  • 0

Ω・D・BUILD

東北出身の期待の新人。主にパソコンのペイントアプリで制作しておりますが、たまに手描きで描く事もございます。趣味はイラスト、お絵描き、漫画鑑賞、テレビゲーム、アプリゲーム。憧れの漫画家およびイラストレーターはゆでたまご先生、鳥山明先生、尾田栄一郎先生、荒木飛呂彦先生、あかつきひなさんです。よろしくお願いします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内