うちのこ達がかわいくって困っちゃう!~悩みも添えて~

こんにちは、まとです。

今回はまたまたぬいの話とちょっとした悩みの話。

ぬいはなんでこんなにかわいいのだろうかと考え三千里、相も変わらず愛でてるまとです。

最近は女の子のぬい(版権)二体お迎えして娘として更にぬい活にのめりこんでいますね。

愛しさが爆発して胸が苦しくなり、そうなると手は自然にスマホへ…カメラを起動し撮るセットを作りパシャパシャ撮って想いを発散させています。

なんでこんなにかわいいのか?

もうわが子として接しています。

そんな私の最近の悩みは、まあ、ぬいのことに関係しているのですが…あ!コラ!!そこ、またかいって言わない!!ブラウザ閉じない!!!

こちとら真剣な悩みなんですよ~!ともかく聞いて聞いて!!

私の一週間のお小遣いは大体4000~2000円くらいなのですが、これまた週に一回複合施設のある所に外出する予定がありそこで悩みが発生!!

カフェで自分にご褒美かつぬい撮りをするか、百均で撮影小物に全振りするか!?

家活故に外でぬい達を撮ってあげられる機会ですし~家活だからこそセットの小道具欲しい~という悩みが対立しています、2000円の場合。

あと4000円だったらぬいに服を買ってあげたいしでお金の使い道にてんてこ舞いなんですよね…貯金して貯めて大きなお買い物でもいいですしね…。

そして、今日は2000円&複合施設に行く日!(正確には職場に行く日)

もうもうどうしようかと!!!

こんなに自分が石油王じゃない事を後悔した事はありません。

まあ、なろうと思ってなれるものじゃないですがね。

そんなこんなでぬい活をどっぷり楽しんでいる私の悩みでした。

でも、自分へのご褒美って必要だしな~~~~~~!!!

しかし、未来の私への投資もな~~~~~!!!

ままならない世の中ですね…。

では、今回はこの辺で。

今日の双子ちゃん。

双子ちゃん大好きなオレンジジュース!!

仲良く乾杯してニコニコ!

ここの所、別行動だったので二人とも心なしか嬉しそうですね。

やっぱり二人一緒がいいね~!

  • 0
  • 0
  • 0

まと

暖かいものが好きです。イラスト、漫画読んだり描いたり。 日々うららで生きていきたいそんな人間です。 ほのぼの日常をジャンルと問わず発信していきます。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内