Aiどんどこ市2022の出品作品

夏も近づいてきているので、ひまわりをモチーフにした女の子のイラストをダイカットシールにしました。

完成品はこちらです。(写真のため若干色味が異なります)
4㎝程度でかわいいサイズです。
3枚1組での出品を予定しています。
とある印刷所さんに入稿したのですが、RBG入稿OK・カットラインも作ってくれると嬉しい補助がありとても満足した作品ができました。
また何かグッズを作る時はこの印刷所さんに頼みたいと思っています。

続いてこちら。

こちらはお出かけ仕様にボールチェーンをつけたアクリルスタンドにする予定でした。
が、納期に間に合わず今回はお蔵入り…イラストだけでも見てほしくてここに掲載しています。
以前live2Dを作った時のキャラクターの梅雨の姿でした。グッズになるところが見たかった。残念。
代わりに別のスタイルのアクリルスタンドを2種出品しますので、よければお手に取ってください。



※上記の作品は下記イベントにて購入いただけます。近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

『Aiどんどこ市2022』
日程:2022年6月18日(土)
時間:午前11時00分~午後17時00分
場所:ぶらんど~む一番町アーケード内/フォーラス付近~ZARA前付近

  • 12
  • 1
  • 2

マコ

イラストを描いたりものづくりをしたりします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内