自己紹介

僕は初めての投稿となります。
自己紹介ともいった感じのポスターになりました。

[Adobe Photoshop]使用で製作時間は4時間です。
拘った所は写真を取り込み半透明にし球に加工、使用する所 です。下のイラストの、滝に打たれた男の右の木のボードの上の文字セリフが、果たして掲載した時にちゃんと見えるように映るか心配でしたが大丈夫だろうとの声を貰って載せました。

僕は14年前の冬に雪道でスリップして交通事故に遭いまいた。余談なのですが、運が悪くその際に免許更新の時期で免許保留となりましたが、運転出来るまでは、まだ回復してないと言う事で取消となりました。因みに車はToyotaの     ハイラックスサーフでした。

当時のお医者さんには最初の自動車学校から始めれば取得可能と教えられましたが事故で2、3カ月意識不明が続いたので、親的にはもう免許取って欲しくない、と言うのが伝わってくるので取り直すか迷っています。                         

日常生活では不便な事はありませんので  無くてもいーかと言う面と、やっぱり男  だから、大きい車を乗り熟したいという面で悩んでいます。それか覚えてるだろうから、無免許で運転するか💦 と言う悪魔の声も 聞こえてくる時もあります(笑)

事故の際、勤めていたパチンコ店のイベント案内や店内装飾でポスター作成が好きで、今は法律が変わってパチンコ店では イベント禁止となったので、僕はいい時期に業界から離れる事になったんだと 前向きに考えてます。

そうこうして居る間に歳を重ね、もう40代になりましたが、まだ40代、されど40代と言う事で第二の人生の開始です。

僕の考えや想いを頭にあるだけでは何も始まらない  ので、何かに発信しようと思ったのが投稿のキッカケ です。投稿を続けていれば、何か新しいドアが開く  はず、と持ち前のポジティブ思考で考えている所です。

  • 12
  • 3
  • 2

TETSU

はじめまして、TETSUです。 インパクトのあるポスター作成ならお任せ下さい。 僕は事故(20代後半)で人生設計が全て変わりました。 名取市出身で常にポジティブ思考を心がけております。 出会いを求めて40代突入しました。 欠点は僕から何もアプローチしない事とは解ってます。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内