毎年恒例、「海の日」

投稿は2回目となります。毎年恒例、「海の日」のポスターです。    [Adobe Photoshop]使用で製作時間は3時間です。拘った所は海の日の「Marine Day」の文字をクリッピングマスクを使用した所です。                          ※クリッピングマスク→画像を文字の形にくり抜く

この作品で大変だった所は、いかにありきたりな「海の日」のポスターでも  部屋のインテリアとして使用できるデザインにするか、でした。

正直今回の投稿は深い意味はありません。初回投稿自己紹介ポスター同様、海とか😊好きだった僕が事故によって行か なくなって14年経ちましたが、体を動かさないデスクワークに目覚め始め、これからどんな道に進んでいこうとしているのか感じていただければ幸いです。

よく考えれば14年の歳月というのは、凄い長い年月ですよね。子供が生まれて もう中学生になる時間です。不慮の事故と言っても必ず意味や理由はあると  思います。果たして僕の事故の意味はまだ見えてきませんが、        あーこの為だったんだ(*_*;と感じる時がくると思います。

その時が来るのをじっと待つ事よりも、その時が 来る過程が大事だと思ってます。その過程がどう  過ごしてきたかによって意味が分かった時に   納得するか否かが分かると思います。神様は僕の 性格とか解ってるから、乗り越えられるはずだと 試練を与えたんだと思います。

なーんつって、頭がいいフリをして難しくコメントしましたが何も考えて   ません。今僕が出来る事を、特性を活かしながら               微力ながら活動しているだけです。

  • 11
  • 0
  • 2

TETSU

はじめまして、TETSUです。 インパクトのあるポスター作成ならお任せ下さい。 僕は事故(20代後半)で人生設計が全て変わりました。 名取市出身で常にポジティブ思考を心がけております。 出会いを求めて40代突入しました。 欠点は僕から何もアプローチしない事とは解ってます。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内